つれづれなるままに撮っています


by n_sai

息子の作品集

さっき、パソコン開いて、
なんとなく楽天開いたら、マラソン終了まで30分でした。



っていうか、また?
最近しょっちゅう過ぎて、気づかなかった。






ピタゴラスイッチ大好きです。
少し前にやっていた、装置スペシャル。
みんなで見た後は、ドミノ遊びです。


もともと旦那が並べる系好きで、
子どもそっちのけで並べたり、積み重ねたりしていましたが、
息子もいろいろな遊び方ができるようになってきました。

それに伴い、娘が絶妙なタイミングで邪魔するように(笑

ガッシャーンとやられること複数回、

「写真撮って」

息子の防衛策です。


気がついたらちょっとした作品集 (親バカ
いろいろ作ってます。

IMGP1017.JPG

IMGP1009.JPG

IMGP1025.JPG

IMGP1067.JPG


ついでに娘も。

IMGP0906.JPG


重ねはじめると私もけっこう夢中でやってしまいます。



こちら、結局2回購入しました。
さらに追加しようか、ちょっと迷ってます。




または、これ。




そして、↑ からのー、これ。



盛り上がるだろうなあー。

これ、どんな仕組みになってんだろ?



追記。
ピタゴラゴール、裏側に解説あった!!!
パソコンで商品ページ見に行ったら、
思いっきりでかい写真あった!!!
盛り上がったー(笑




トラコミュ 子育て&ハンドメイド




icon_instagram.gif
nandaily_candaily




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by n_sai_sai | 2015-08-26 15:24 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)