つれづれなるままに撮っています


by n_sai

リバティのくるみボタン

やっぱり、リバティはやめられません。

久々に作りました。
ダイソーの27mmでリバティーくるみボタン。

d0054820_20594628.jpg



あー、可愛い♪




そして、ちょこっとわたくしごと。

ブログランキング・にほんブログ村へ




先週ちょこっと入院してまいりました。
旦那の仕事のMAXとMAXの隙間を縫うように予定を組み、
しばらく付き合ってきた筋腫とさようならしてきたのです。
開腹しなかったので短期間の入院で済みましたが、
同室の方は、気づいたら1kg近くなっていて、
大きな手術になってしまったのよ、と話されていました。
婦人科となると、どうしても億劫ですが、
やっぱり年に1回は受診しないとといかんなあと思いました。


おかげさまで、術後の経過もよく、
元気いっぱいです。




icon_instagram.gif
nandaily_candaily




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by n_sai_sai | 2015-09-13 21:00 | つくったのなんだりかんだり