つれづれなるままに撮っています


by n_sai

雑誌の付録トートをプチプチリメイク

付録付き雑誌、沢山出てますね。
トートバッグやポーチなど、
付録付き雑誌のランキングを見ると、
とっても魅力的な物も沢山。

ですが、私はあまり興味がありませんでした。
というか、ベクトル「だったら布買ってつくる」だったので。
(だったらある布でつくるじゃない…笑)


そして、いい大人なのですが、


VERYとかSTORYとか、もー、素敵すぎて…参考にならん(笑)
というわけで、ほとんどファッション誌も読まずに暮らしてます。




と、いいつつ、買っちゃいました。




この、付録のトートバッグの柄と、
「大人のおしゃれ手帖」という、oliveの見出しみたいな名前と、
鈴木保奈美さんの髪型に惹かれて購入。




で、この、トートバッグの真ん中についてるタグ。
なんだか、よくある激安プリントタグみたいで安っぽく感じて、
超プチリメイク。


d0054820_13413064.jpg


間違い探しくらいのリメイクです。

タグの土台にリバティパフの黒を使い再び縫い付けました。

見えないとこでは、ぶら下がりタイプのポケットを、
キルティングで作って内側に付けました。




肝心の雑誌の内容ですが、
私にはおしゃれすぎましたー。

どうやったらおされママになれるんだろー(笑)






トラコミュ 子育て&ハンドメイド






icon_instagram.gif
nandaily_candaily








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by n_sai_sai | 2015-09-29 13:43 | つくったのなんだりかんだり