人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

isekiさんのnaniIROはぎれセットネタバレしてみる。

この前Fabric House Isekiさんで購入した、

naniIRO ナニイロ 40cm以上1m以下ハギレ×5枚セット


こんな感じでした。

IMGP1171.JPG

40cm以上とありましたが、1m近い物もありました♪
なかなかいい感じでしたよ。
Water windowは目の粗いガーゼで、
水と押ししたらふわふわで気に入りました。

そういえば、
Isekiさんのネットショップオープンとのこと。
お買い得セットとかあって、
ドキドキさせられるんだろうなー(笑)






と、思って調べたら、
オープン延期ですって。
私の在庫にはよかったかな(笑)

トラコミュ 子育て&ハンドメイド




icon_instagram.gif
nandaily_candaily




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
by n_sai_sai | 2015-10-11 19:56 | つくったのなんだりかんだり