人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

取り急ぎtoco.さんのプルオーバーを一枚

もしかすると、お仕事するかもしれん。

ばたばたとそういう雰囲気になり、
娘のトップスがないことに気づき、
慌てて作った一枚。


取り急ぎtoco.さんのプルオーバーを一枚_d0054820_1118242.jpg



型紙:toco.プルオーバー 90
生地:mocamocha ドット接結ニット ボーダー天竺

このmocamochaさんの接結ニット、
購入したものの思ったより地味な雰囲気に、
なんとなくしまい込んで熟成させておりました。
久しぶりに出してみたらいける気がして、娘服にして見ました。

裾リブを細く作るのは忘れなかったのですが、
幅を間違えてカットし、なんか間延びしてしまったので、
ゴム入れて無理矢理収めました。

必ずどっか間違うんだな。




するかもしれないお仕事、
パートなのですが、勤務時間は8時から。
家からは車で30分以上。
仕事も決まっていないのに、朝のバタバタを想像し、
なんだか耳鳴りがします。






こういうのは買う派。




そして頼りになるのはここ。



ハーフパンツなんかは行くより作った方が早いけど(笑)


トラコミュ 子育て&ハンドメイド




icon_instagram.gif
nandaily_candaily




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
by n_sai_sai | 2015-10-31 11:20 | つくったのなんだりかんだり