人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ダブルガーゼで安眠グッズつくってみた、ふたたび。

久々に安眠グッズ作りました。


これです。




作った物の写真は自粛。

フラメンコを休んでいる間に体重増加してしまい、
以前作ったせっかくの安眠グッズが一部きつくなってしまいました。
そこで、とりあえずやせるその前に作りました(笑)


健康にいいとか、冷え性が改善するとか、
いろいろ効果はあるようですが、
私自身、効果ははっきりとはわかりません。
ただ、使ってしまうと戻れません。
安眠グッズじゃないと足がだるく感じられて、寝付きが悪くなります。


興味のある方は簡単なので作ってみるといいかもしれません。

私が参考にしたのはこちらのブログ記事です。
大いなる麻の夜明け




おすすめのダブルガーゼ生地はこちら。












トラコミュ 子育て&ハンドメイド




icon_instagram.gif
nandaily_candaily




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
by n_sai_sai | 2015-12-02 14:04 | つくったのなんだりかんだり