人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

体幹トレーニング!

記録的な寒波で南日本でも大雪だそうですね。

雪道はゴム長がいいですよ。
やむを得ず運転するときは、急ブレーキ
特にハンドル切りながらのブレーキは×ですよ。

どうぞどうぞお気を付けください。



ところで、私、
姿勢めちゃくちゃ悪いです。


保育園の行事写真に映り込んだ自分の姿に
自分でビックリするくらい。


で、TRF試す前に、ワンコインを試すことにしました。



これならやれそう♪
なにより、ワンコインだから続かなくても…
 →最初からこれっていかがかとは思いますが。


計るだけダイエットも、ただただ計り続けてますよー。
NHK健康ポータルから登録して、
マイ健康とやらの計るだけダイエットのグラフを利用しています。



そして、今、スカートが穿きたい。
考えてみたら冠婚葬祭以外スカート穿いてないし、
持っていないのだけど。



こんなのいいなあ。



トラコミュ 子育て&ハンドメイド




icon_instagram.gif
nandaily_candaily




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
by n_sai_sai | 2016-01-25 12:52 | きょうのなんだりかんだり