人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

お名前地獄とリカちゃんと

先週、息子の通う予定の小学校に行きまして、
もらってきましたよ、どっさり。

お名前地獄とリカちゃんと_d0054820_174742.jpg



お道具箱、一回開けて見て、
気になってもう一回開けて見て(笑)
逃避しました。


言いたくないけど、最近、近い物が見えにくい。
というか、書類書きには100均の老眼鏡リーディンググラス必須。
あんな小さいスペースに名前書けとか無理。


必須になっても100均を使い続けるのはさすがにあれなので、
こちらを検討中。




で、逃避。
さらにツクッテナラベました。


お名前地獄とリカちゃんと_d0054820_17465924.jpg



フェルト以外はほとんどがナカムラさんの副資材。
トーションレースやアイロン接着テープ。
そして、ぶーちゃんMAMAさんおすすめのリボンが大活躍!
買っててよかった!
リカちゃん以外にも、ムスメ服やムスメ下着の前印にも活躍中!



ナカムラさんでお買い物の時はついで買い決定。


トラコミュ 子育て&ハンドメイド






icon_instagram.gif
nandaily_candaily








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
by n_sai_sai | 2016-02-21 17:48 | つくったのなんだりかんだり