人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

muniさんのニットパンツとギャザーキュロット

結婚してから初めて、
ゴールデンウイークがわが家にもやってきました。



旦那の部活動ともいえる郷土芸能関係の予定が入らず、
初めて家族で遠出してきました!


capture-20170511-134335.png


秋田ふるさと村の大きなキリン。
後ろに移った回廊の屋根を見ていただければ、
その大きさがよくわかります。


実家では息子と父が対局。


capture-20170511-134543.png


なんとなく5歳くらいから始めて、
先日ようやく旦那に一勝してました。
おもしろいそうです。



2017、私のゴールデンウィーク!


そして、連休中に着せようと
黄色系のボトムスを作りました。

capture-20170511-134156.png

息子の大好きな黄色のデニム調2WAYでmuniニットパンツ、
娘にはHARUさんの代名詞、ガーデンリングでギャザーキュロットです。

調子に乗って息子ズボンのポケットを
息子の大好きなミニオンズにしたら、

「ちょっと恥ずかしい。」

学校には着ていかないそうです。
でも、おうちでは着てくれるそうです。


これって、あれですよね。



蛇足。



トラコミュ 子育て&ハンドメイド




icon_instagram.gif
nandaily_candaily




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
by n_sai_sai | 2017-05-11 13:59 | つくったのなんだりかんだり