人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ぷちダウン

ぷちダウン_d0054820_10463386.jpg

ゆうべのこと。
やけに腰と膝が痛むなあ(¨;)と思っていたら、寒気もしてきて、発熱しちゃいました。
こんな日に限って旦那さんは泊まりの出張。
夜中には39度近くまで上がって、もしやインフルエンザ(;゜〇゜)…と心配しましたが、朝には37度5分前後に落ち着いてひと安心。
今日はべび太の脇でゴロゴロ大人しくしてよう。

写真はハンカチスタイ。
CoCo-RoLL*さんのブログで紹介されてたフリーレシピを参考に作ったものです。
四角に切ったWガーゼを四角く縫って、スナップを対角線上につけるだけ。
何より、ハンカチとしても使えるところがお得な感じで気に入っています。
もう十枚くらい作ったかなあ。

旦那さんちのわんこ、メイちゃんにも作ってあげようかなあ。
by n_sai_sai | 2011-02-04 10:46 | きょうのなんだりかんだり