人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

泣き相撲大会へ

大型連休だったと昨日気づきました。
旦那さんふつうに29日はお仕事だったりして、
なんだかうっかり忘れてました。

そして、5月になったのですね。


連休中の我が家最大のイベントは

毘沙門まつり ~全国泣き相撲大会~

このお祭りも自粛ということになるのかなあと思っていましたが
こどもの健やかな成長を祈願するお祭りなので
今年も開催してくださるそうです。

とてもとても楽しみです。
さて何を着せようかなあ。

泣き相撲大会へ_d0054820_10505633.jpg


パターン:muniさん ラグランTシャツ(無料ダウンロード)

あたたかくなってきたので、あき有りTシャツに挑戦。
あき部分に関しては修行が必要みたい(¨;)
なので、そこが不格好(>_<。)
いいわけになるけど、どっちもお洗濯した後だし。
でも、パターンのおかげで着ればそれなりに見られるかんじです。

泣き相撲大会へ_d0054820_1113513.jpg


どうかなあ。

muniさんのダブルウエストパンツの型紙を購入しているので
そっちも近いうちに挑戦したいと思っています。
すんごくかっこいいんだよ~。
さてさて、丁寧に作れるか、根気よく取り組めるか、そこが問題なのだ。
by n_sai_sai | 2011-05-02 11:05 | つくったのなんだりかんだり