人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ツェルニーとかハノンとか

今朝、べび太に起こされまして、


四時と五時に。

変に目が冴えてしまって、
お布団にくるまったまま携帯ネットサーフィン。

しばらくしてても、ふたりとも起きる気配がなかったので


布地の整理。
取り合えず、ニット地から。
中途半端に使ったのを、見頃くらいは取れそうなのと、
モンキーのおしりぐらいにしかならないのと、
さようなら、とに分けて、
次に、スパン・リブ類を色がわかりやすいようにケースに入れて...

だいぶ盛り上がってかなり広げた頃

べび太が目覚めました。


生地散らかり放題です。

今べび太はお昼寝中。
こんなことしてないで、片付けにいかないと...







今朝のネットサーフィンで、
こんなの見つけました。












懐かしいと思った方は
ピアノを習ったことがある方ですね。

でもこれは、120×84mmのポケットノートなんですって。

リンク元のMUSIC FOR LIVINGさんの商品説明に、

『人気の楽譜「zen-on piano library」を出版している
全音楽譜出版社さんの制作協力のもと、
実際に使用している楽譜専用紙やインクを使用し、
品質やデザインにこだわった』


とあるだけあって、どう見てもそのまんまです。
中身が五線譜のノートもあるみたい。

ロングセラー物のデザインは本当に洒落てると思います。




フラメンコのレッスンの時に
べび太を見てくれてる妹にプチギフトとしてどうかな
なんて思っています。





これBGMにしてます。

応援ソング 応援ソング 



by n_sai_sai | 2011-05-28 11:53 | きょうのなんだりかんだり