人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

思い立ったが吉日

楽天のポイントがたまっていたので
買ってしまいました。









ええ、とりあえず我慢してた、これです。






しつこいですか。



ポイントを送料に充てて、
メール便不可な生地でも買おうかなと思っていたときに、
ふと思い出したんです。

blog見てくれてるフラメンコの先輩が
「私もね、こんまり、読んで祭りしたんだよ~(〃ー〃)♪」
って教えてくれたこと。


ちいさくはやっていたけど、
いまいちエンジンフル回転までは行ってない片付け。
なんかここらで

がっちり、すっきりしたい~!


で、ぽちっとしてみました。

その勢いで、書類や文具でグジャグジャだった収納を整理したら、
カラーボックス二段分あったのがこれだけに収まりました。

思い立ったが吉日_d0054820_946456.jpg





布地が増えなかったし、
ここもすっきりしたから、よし!です。


mu**さーん!
いえ、mu**さまー!
モチベーションいただきました~!
ありがとうございま~す( i ▽ i ) !
by n_sai_sai | 2012-01-17 09:53 | きょうのなんだりかんだり