人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ちょっと不安定 そして、ちょっと回復

退院して5日、
ちょっと疲れたのかなー、
父の少し無神経な言葉で大泣き。
出産前から、産後は不安定になりやすいから、と伝えてあったけど、
家事もある程度やっていたし、
ふつうに過ごしているように見えたんだろうな。

この時期、一度崩れるとなかなか軌道修正ができないので、
しばらくはわけもなく、ちょいちょい泣いて過ごすことになりそう。
こんなとき、母がいてくれたらな、と思う。

救いは旦那さんの職場が近くて
お昼に顔見られること。

早く帰ってこないかな~。


はき出したら、少し楽になったかな。
リバティハギレでも眺めて気分転換しよ。


------------------------
追記


午前中は娘の寝てる間にデコ石鹸作って気分転換。
淡々と防水材を塗って、生地を貼って、また、防水材を塗って。


そうこうしてるうちに、お昼。


旦那さんが帰宅して、
おしゃべりしたりして、ちょっと回復。



さて、少し家事でもしましょうか。




これでデコ石鹸作ってます。

3...



私が使ってみた感想ですが、
自宅用ですし、生地を使ったデコ石鹸であれば、
これだけでも大丈夫でした。

こんなリバティデコ石鹸作りました。

ちょっと不安定 そして、ちょっと回復_d0054820_13382731.jpg

by n_sai_sai | 2012-10-03 13:40 | きょうのなんだりかんだり