人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

昨日の大失敗の物件

あまりにショックで、放り投げたのがこちら。

昨日の大失敗の物件_d0054820_11545327.jpg



昨日の大失敗の物件_d0054820_11545999.jpg



とりあえず、裾とウエストの処理をしました。
生地の肌触りもいいし、柄もピスネームも
着心地には関係ないっ( ̄^ ̄)

ただ、気持ちの修正のため
何度も作って失敗のない小さくてもきちんとした服 から
12ヶ月用のズボンを縦横に伸ばして
起毛ダブルガーゼで作りました。
起毛していてあたたかそうだけど、
やっぱり薄かったかなと反省。
生地を二重にしてこんどは作ろう。

裏毛や接結もいいけど、キルトニットいいですね。
ダークカラーので、ズボン作ってあげたいなあ。



と、いうことでこちら。

Pres-de オリジナルダイヤキルトニット 無地■オリジナルのニット生地は優しい色合いで何にでも...



やさしい色合いのダイヤキルトニット。
50cmだとメール便対応してくださるそう。
チャコールグレーを購入しました。
by n_sai_sai | 2012-11-01 11:56 | つくったのなんだりかんだり