人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

流行を先取り

流行には常に遅れてのっかることが多いのですが、
これは早めに乗っかっておこうと
購入した物があります。


ひとつめはこれ。





つつみボタン ンの35mm。

でも、マカロンケース、じゃないですよー(σ´з`)σ







もうひとつ購入したのが、




これ






ネイル工房さんのデコ素材、
アルミ製ピルケース。




で、これからはやりそうな物はどんなのかというと、

こんな感じ。

流行を先取り_d0054820_1435083.jpg




ハンドメイドブログをリバティ関連でうろうろしてたら
この、リバティのマカロン缶に遭遇。


流行を先取り_d0054820_14345657.jpg


このふっくら具合、可愛すぎる。
めちゃくちゃ感激し、さっそくまねっこをさせていただきました。


これ、絶対流行ると思うー。


楽天スーパーセール
のせられないぞ、何も買わないぞと思いつつ、
このアルミ缶とつつみボタンは必要(?)だからと
買い物かごにしれっっと投入、待機中。



ちなみに、このふっくら部分をゼリー瞬間接着剤でくっつける際、
押さえるのに最初は手で押さえておりましたが、
ぴったりの物を発見し、そちらをのせております。


ぴったりの物







どっちかというと、もこもこのほうが美味しそう。
by n_sai_sai | 2012-12-01 14:45 | リバティでなんだりかんだり