人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ニベアで美肌・その2

えー、結論から言うと


悪くない♪


ニベアの日記を書いたのが11月23日だったので、
ひと月ちょっとになります。
風呂上がりに、いきなりニベアだけですが
お肌の調子、まずまずです。


もともと、風呂上がり
夏は何もつけない、
秋~冬~春はSKIIスキンシグネチャーをいきなり塗り込むだけ。
そんなスキンケアだったので、
格段楽になったというわけでもないので、
そこら辺は、特になんとも思わないのですが、
塗ったあと、少ししてからの肌のふんわり感
これはとても気に入りました。


なので、とりあえず、
今ある缶が空っぽになるまではつづけるつもりです。






青缶 169gなので、春まで余裕でしょう。


あと、ブログスキン変更しました。

いつだったか、風水の先生が、
ブログのスキンも、時々替えた方が運気が上がるって言ってたので。

簡単に実践できることはやってみるタイプです

by n_sai_sai | 2012-12-26 23:56 | きょうのなんだりかんだり