人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

布買い記録

この前のイセキさんの生地
なんとかスルーできました。



何故か?



HARUさんのセール価格の花柄によろめいたからなんですな。




布買い記録_d0054820_23152337.jpg



左から
60ローンフラワー ブランシェ カシスピンク 
60ローンフラワー ナナ イエロー 
フラワープリント マリッチ ネービーブルー 

真ん中の生地なんか300円/mしないんですよ。
こんなに可愛いくて(*^▽^*)ありがたすぎる。
それを娘用に50cmずつ購入。



そして、ついで買い(^▽^;)

布買い記録_d0054820_23152661.jpg



ガーデンリング オリエンタルイエロー
80ローン フルーツフラワー カシスピンク

こちらも、50cmずつ。
HARUさんといえば、ノクターンとガーデリングですよね。
思ったより落ち着いた色味で、素敵でした。



こちらも…。

布買い記録_d0054820_23152917.jpg



80ローンワンダーフォレスト ピオニー ライム
60ローンフラワー アラベスク バイオレットパープル

こちらは1mずつ。

特にこのアラベスクは色が本当に素敵。
機会があったら、チュニック作れるくらい欲しいなあ。
とりあえず、今回はディープドルマンT作れる分購入。


今回もメール便ギリギリまで購入してしまいました。



ヾ(_ _。)ハンセイ…
by n_sai_sai | 2013-03-13 23:18 | 布買い記録・布消費記録