人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

このごろのこと

どうもこのごろ体調が優れず、
ゲホゴホと咳をしながら、
中年肘をさすり、
立ったり座ったりするたびに腰をさすり、
天気が不安定な日は頭痛に悩まされ…。


なんだかパッとしない今日この頃です。


そんな私が、幼稚園の運動会で決勝係をすることとなり、
明日、打ち合わせに出向いて参ります。


去年の保育園の運動会では
思いっきり目が泳いでいた息子。
8月に入園して、実質通ったのはお盆明けからだったのに、
9月第一土曜日には運動会(;-ω-)a゙
わけわかんないまま参加した割りには
踊りや体操がんばっていて感激したっけなー。


今年はどうなのかなー、と思っていたら、
今日いきなり運動会の歌を歌い出し、
直後「ハイ一緒に歌って!」とせがまれました。
無茶ぶりはさておき、見通しを持って楽しみに行事をまつ姿に、
成長したなーとにやにやした母です。


娘も成長したなー。
伝い歩きを始めたり、すっくと立ち上がりどや顔したり、
何より、いろんなことがわかるようになってきました。
実家のお風呂、お風呂がわき上がると
「チャラチャラリン♪お風呂が沸きました♪」
って言うのですが、それを聞くと
「あー(ふろだ!)」
と声を上げてお風呂へ高速ハイハイでgoです。
それ見てを旦那さんが喜ぶ喜ぶ(笑)
あとは離乳食もっと食べてくれたらなー。
あと、離乳自体も考えてくれたらなー。


トラコミュ
子育て&ハンドメイド



息子の運動会、来週末だって言うときに
服装白のTシャツってお知らせが来て…。
やっぱりそうかーと、旦那さんお気に入りの問屋街さんで白Tを注文。
来週の運動会に着せるので、できれば急いでいただきたいと書き添えたら
昨日の夕方の注文で今日の発送をしていただけました。
木曜日の夕方の注文で、土曜日の発送をしていただきました。
ありがたい限りです。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2013-09-06 23:52 | きょうのなんだりかんだり