人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

近況をすこしと無印良品で復活してほしいもの

なんとか新年度はじまりました。
息子も新しいお友達との生活が始まりました。
実家から山奥のわが家への引っ越し、
忘れても大丈夫と気を抜きすぎて、
必要なのになかったもの多すぎです。


まず、今日困ったのが傘とカッパ。

朝、起きたら雨。
そこで初めて傘を忘れたことに気づき、
カッパも忘れたことに気づき…


さっそく今週末行くので、忘れずに持ってきます。

あと、ドライヤーと、
型紙用不織布と、
最近の見始めた酵素のサプリメント、
そして、息子のズック靴。

(;-ω-)a゙



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




久々のわが家に、ちょっぴりインテリア熱が上がり、
とりあえず、すこしずつ整理整頓することから始めました。


まずは、キッチン。


調味料入れに使っている100均の入れ物。
きれいに洗って、表示も書き直し。



近況をすこしと無印良品で復活してほしいもの_d0054820_1654116.jpg




文字は無印のポスカで書いているのですが、


近況をすこしと無印良品で復活してほしいもの_d0054820_1654133.jpg


これ、廃盤になっちゃったそうで、がっかり。
ふつうのポスカでもいいんだけど。
がちゃがちゃしてない感じが好きでした。
復活するといいなあ。






いずれは100均卒業して、こういうの使いたいです。








ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2014-04-04 16:54 | つくったのなんだりかんだり