人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ナカムラ便 + iseki便 - フレンチスリーブワンピ

自慢じゃありませんが、数字が苦手です。

どのくらい苦手かというと、
フラメンコを覚えるのに、
「1・2・3・4…」と拍子を数えたのでは
訳がわからなくなり、たいてい間違えます。




消費・購入生地カウントもそんなわけで、
きっと間違えています。


いや、間違いであって欲しい…。






生地消費・購入記録

購入  80.6m 

 手芸ナカムラ便  8.5m

 

水通しが甘かったようで、ばりばりになってました。
でも伸びます。


 ファブリックiseki  16m

 

チェックが4枚にストライプ1枚。
とても気に入りました。


 ニット工房追加便   8m
 

前のフライスニットセットの方が好きでした。
が、やっぱりお買い得なセットです、
割としっかりした生地でした。 


消費  24.0m

 こども布団カバー 1.5m
 カーゼハンカチ  0.5m
 お弁当巾着    0.5m
 フレンチスリーブワンピ ニット1.5m+布帛1.0m






気を取り直して、作ったものなど。

ナカムラ便 + iseki便 - フレンチスリーブワンピ_d0054820_2324161.jpg




詳しくはまた今度。







そして、わが家の裏事情。



ナカムラ便 + iseki便 - フレンチスリーブワンピ_d0054820_23241966.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2014-04-11 23:27 | つくったのなんだりかんだり