人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

息子の靴 プチbefore・after

用事があって、隣のすこし大きな町へ。


ついでに西松やさんへ。
息子の靴がスニーカーと長靴しかなかったので、
物色しに。

そのまま履けるのがいいなあ、
と息子がぼやいていたのを思いだし、
スリッポンタイプを探して購入。
帰ってきて、なんか違和感あるワッペンをオフ。


息子の靴 プチbefore・after_d0054820_1564829.jpg




いい感じになったとうきうきして履かせたら、

紐ないの?と息子。


その後、紐ないの?と義母。





そこがおしゃれなんです…たぶん。



気になるらしいので、
ウーリースピンテープ、
紐代わりに通しました。






なにげに楽天の西松屋さんで検索したら出てきたのはこれ↑。


あれ?じゃ、買ってきたのもしや女児向け???

そういえば、もうひと種類はピンクだった。
そういうことかー、あの違和感(笑)



こっちは、娘にお下がりしたもの。



息子はこれ、かかとを痛がってはかなかったので、
きれいなままお下がりに。

息子の靴 プチbefore・after_d0054820_155579.jpg




プチデコしました。




これのグレーにもピンクのリボン。



娘はあっという間に靴もちになりました(笑)



トラコミュ 子育て&ハンドメイド




icon_instagram.gif
nandaily_candaily







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
by n_sai_sai | 2015-05-08 15:03 | つくったのなんだりかんだり