人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ナカムラさんデニム調2wayレッドで息子ズボン

白樺、切りたい。


もう15ねんほど前のになりますが、
アレルギー内科を受診し、検査結果をみたお医者さんが、
目に見えるところに1本でもあれば症状が出る、
それくらいのレベルだと説明してくれました。


家の向い山(30mほど先)に3本確実にあります。



杉花粉の飛散量が多かった今年、
その跡の白樺にも過敏に反応し、
鼻炎からくる気管支炎になってしまったようです。
夜中、咳が止まらず、夜が明ける頃ようやくうとうと。
そろそろ限界です。





トラコミュ ハンドメイド無料型紙☆情報交換





どうせ眠れないからと、昨夜は夜ミシン。


IMGP0706.JPG

型紙:muni ニットパンツ100
生地:手芸ナカムラ デニム調2ウェイ生地赤




ナカムラさんにデニム調2way赤は二つ。
画像をガン見して、

こっちじゃなく、




こっち↓を購入。



お店の画像よりすこし暗めの、
私の画像より少し明るめの、
エンジころびの赤でした。
よく言えば、ビンテージデニム風の赤。
とても気に入りました。

ポケットはYUWAさんの綿麻スラブドット。
タグはハンドメイド Beads happybooさんのセットから。


息子も『いいんじゃない♪』

前作った、デニム調2wayの黄色ズボン、
気に入ってくれて、乾いたらすぐ履く状態だったので、
これもそうなってくれるとうれしいなあ。






icon_instagram.gif
nandaily_candaily







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
by n_sai_sai | 2015-05-10 11:47 | つくったのなんだりかんだり