人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

衝動買い。追記:カメララップの作り方

どうにもこうにも、
愛用のPENTAXi-10にまたホコリが入りまして…。

1回目は掃除に出して、1万円かかりました。


だったら買った方が安いけど…と思っていたら
中古のPENを格安で発見。



…発見。


……発見。


届きました。

IMGP1190.JPG



PENに合うレンズはわが家にあるので、
ボディのみでOKだったのもあって、
一万円でおつりがガッツリ来るくらい。

赤がどんな色か心配していましたが、
届いてみたら渋めの男前赤。
シャア専用機みたいなカラーでした。


併せて、カメララップも作成。


ig_10_13.jpg




これに入っていたechino生地で作りました。
なかなか素敵なセットでした。



追記

しばらく前ですが、
カメララップの作り方をアトリエに載せておりました。



四角く縫ってゴム付けるだけです。


トラコミュ 子育て&ハンドメイド






icon_instagram.gif
nandaily_candaily








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
by n_sai_sai | 2015-10-13 13:34 | つくったのなんだりかんだり